スマートフォン版はこちら

西野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「西野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0033
住所 福岡県北九州市八幡東区山路松尾町13-27
電話番号 093-653-2122
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原内科循環器科クリニック 福岡県北九州市八幡東区祇園2-12-16
済生会八幡総合病院 福岡県北九州市八幡東区春の町5-9-27
島田乳腺・外科クリニック 福岡県北九州市八幡東区荒生田2-3-8
北九州市立八幡病院 福岡県北九州市八幡東区西本町4-18-1
古川ひでき整形外科医院 福岡県北九州市八幡東区祇園1-7-5
福原医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田2-2-14
有吉医院 福岡県北九州市八幡東区昭和1-3-6
有吉医院 福岡県北九州市八幡東区昭和1-3-6
原内科循環器科クリニック 福岡県北九州市八幡東区祇園2-12-16
たつのおとしごクリニック 福岡県北九州市八幡東区大蔵3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • ruiponさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    外観は3ー4階建の1階にあり、あまり目立ちませんが、道路沿いからすぐに見えるしバス停もJR駅もすぐ近くにあり、交通便利はいいと思います。いつも患者さんが多いです。午前中は特に多いですね。予約専用の電話があるので利用したほうがいいかもしれません。先生はさわやかではっきりとした口調で、丁寧に説明して下さいます。受付の方、看護婦さん方もみなさん明るくてやさしいです。
    遠方からも来られてる患者さんがいるようで、先生はなかなか有名の方のようだと、噂です。
  • Kanさん
    天神皮ふ科 口コミ
    しみをとりのぞこうと思って、絶対安心な皮膚科にお願いしました。
    取り除いた後、ワセリンやガーゼと色々と親切に用意していただき、分からない事や施術後の事を細かく教えてくれて心細さが半減しました。
  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • shapeさん
    北九州総合病院 口コミ
    子供の入院でお世話になりました。
    小児科専門の病棟があり、若い看護師の方が中心に医師もチームで見てくださるため、安心して過ごすことができました。
    病院内の設備も綺麗で落ち着くのですが、何よりスタッフの方のとても丁寧で優しい声掛けが、子供にとって安心できるという点で優れていると思います。子供の好きなキャラクターなどを聴診器などにつけて、嫌がらないように泣かないようにそれぞれ工夫されているので、うちの子供はそのキャラクターに触って泣かずに笑って診察を受けていました。
    医師チームの方も、一日に2回病室へ回診にこられ様子を見てくださるので、何かあった時も早急に対応してもらえます。
    退院後も、きちんとかかりつけの病院へ手紙を書いてくださり、かかりつけの先生への説明も十分にできるのでアフターも安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西野病院の口コミ詳細ページ上部へ